【尼崎市】武庫之荘の「なにわ丼丸」が復活!2024年1月13日再オープンです♪

阪急武庫之荘駅の北側にあった海鮮丼専門店「なにわ丼丸 武庫之荘駅北口駅前店」がオープンしたのは2021年2月のこと。

【尼崎市】海鮮丼がどれでも500円均一!「なにわ丼丸」が武庫之荘駅北側にオープンしています。

お寿司屋さんが始めた500円均一海鮮丼で人気のお店です。人気店でしたが、ここ1年ほどは休業から閉店状態になっていました。

その「丼丸」がどうやら復活するようですよ。1月4日にお店の前を通りかかったところ、あれ?開いてる?何やら準備中の様子でした。

中に人がいらっしゃったのでお話を伺ったところ、オーナーが代わり、2024年1月13日11時から再オープンするとのこと。やった!丼丸が復活です。しかも1月13日からは15日までは「本まぐろ中トロ&ネギトロ祭り」。日替丼でも食べられるみたいですよ。これはうれしい。

お値段も変更になりそうですね。メニューはどうなるんだろう?これはオープンしたら早速チェックしに行かなくては・・。

閉店を残念に思っていた方も多いはず。再オープンしたらぜひ、のぞいてみてくださいね。

なにわ丼丸 武庫之荘駅北口駅前店はこちら(2024年1月13日再オープン)

2024/01/05 07:15 2024/01/05 08:47
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集