【尼崎市】西宮豊中線沿い、塚口4丁目のパン屋さん跡地が「無人販売所」になっていました♪

以前、こちらでも紹介させていただいたパン屋さん「ブーランジェリー ミール マルシェ」。現在は残念ながら閉店されていますが・・

【尼崎市】塚口の人気のパン屋さん「ブランジェリー ミール マルシェ」が閉店していました。

なんと。跡地が「無人販売所」になっていました。

何が売ってるのかな?と中に入ってみたところ・・正面には煎りたて珈琲豆の販売やチョコレートが。

そして左側には、ウルトララーメンの冷凍ラーメン自販機がありました。

さらにチャームなどアクセサリーの販売もあります。ちょっと不思議な空間・・。

どうやら、いろいろな商品がコラボしている無人販売所のようです。なるほど、最近の無人販売は一業種だけではないのですね。いろいろな商品があるのがおもしろい。ついつい見入ってしまいます。

お支払いはセルフレジでした。コーヒー豆やチョコレート商品、革製品に関してはキャッシュレスのみ、冷凍ラーメンは現金のみとなっています。

ちなみに、冷凍ラーメン自販機「ウルトララーメン」は、1日と15日がウルトラの日で550円になるようですよ。自販機の冷凍ラーメンは一律650円でした。1日と15日がおトクです。

何が売ってるのかな・・と見に行くのも楽しいかも?お近くを通りかかったらぜひ、一度のぞいてみてくださいね。

お店の場所は、西宮豊中線沿い、「ジョリーパスタ塚口店」の並びで近くに「熟成焼肉いちばん尼崎塚口店」があります。

◎ざっくろ様、情報提供ありがとうございました♪ 

塚口4丁目の無人販売店はこちら(ブーランジェリーミールマルシェ跡地)

2023/12/08 07:15 2023/12/08 08:22
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集