【尼崎市】塚口の人気のパン屋さん「ブランジェリー ミール マルシェ」が閉店していました。

2022年1月に、行列ができる塚口のパン屋さんの記事を書かせていただいていたのですが・・

【尼崎市】噂のクリームパンはまるでスイーツ!塚口の「ブランジェリー ミール マルシェ」に行ってきました。

その「ブランジェリー ミール マルシェ」が2022年7月をもって閉店していました。

噂のクリームパンは行列ができる人気ぶりでした。あのスイーツみたいなクリームパンが食べられないのは寂しい・・閉店は本当に残念です。

こちらの↓写真を撮りに現地に行った日も、まだ閉店の事情を知らずにパンを買いに来ている方の姿が・・。ショックですよね。お気持ちわかります。

こちらにパンを買いに行く予定の方、どうぞお気をつけくださいね。
◎さとる様、情報提供ありがとうございました。

ブランジェリー ミール マルシェはこちら(現在閉業)

2022/08/09 07:15 2022/08/09 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集