【尼崎市】ついに「コープ立花」の改装工事が完了。11月24日リニューアルオープンです♪

2020年8月から改装工事に入っていた「コープ立花」の工事が無事完了。間もなく待望のリニューアルオープンを迎えます。

グランドオープンは2023年11月24日の朝9時。プレオープンは11月22日、23日となっていました。もうすぐですね♪

すぐ近くで営業していた仮設店舗は11月15日でクローズとなっていました。
「コープ立花」建て替え工事による休業と仮設営業のお知らせ

コープ立花ちらしによると、地元の野菜や魚で地産地消する「とれぴち」「とれしゃき」のほか、冷蔵後や冷凍庫でかさばらない「ノントレイ商品」なども登場。「食のお役立ち」と「環境に配慮」したお店づくりをめざすのだそう。

ぴっかぴかの新店舗で早くお買い物したいですね。コープファンの皆さんは要チェックですよ〜。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

お店の場所は「立花商店街」のすぐ東側、「関西みらい銀行」のお向かいです。

◎ここあ様、のら様、情報提供ありがとうございました♪ 

コープ立花はこちら(2023年11月24日リニューアルオープン)

2023/11/18 07:15 2023/11/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集