【尼崎市】つかしんに雑貨とギフトのお店「MAMAIKUKO(ママイクコ)」がオープンしています♪

グンゼタウンセンターつかしんに新しいお店、「MAMAIKUKO(ママイクコ)」がオープンしています。

開店おめでとうございます。お店の場所はにしまち1階、現在すでに移転している「KANGENYA」のあった場所で、大衆イタリアン「アレグロ」のお隣です。

雑貨とギフトのお店MAMAIKUKO(ママイクコ)は、「家族がいちばん。自分もいちばん。」をコンセプトに、家族想いの女性の目で、着る、食べる、くつろぐ、贈るの生活雑貨を集めたお店です。

ちょっと足を止めて見たくなるかわいい雑貨やグッズが並んでいました。急に寒くなってきた今のシーズンにぴったりの温活グッズやブーツやアウターなどもありましたよ。

ちょっとしたギフトにも良さそうなクリスマスグッズコーナーも。もう来月はクリスマスなのですね・・ついつい見入ってしまいます。

にしまち方面のお店もいろいろ変化がありますね。まだまだ目が離せません。

つかしんでお買い物の際はぜひ一度のぞいてみてくださいね。

MAMAIKUKO つかしん店はこちら(にしまち1階・2023年11月10日オープン)

2023/11/14 07:15 2023/11/14 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集