【尼崎市】もうすぐ尼崎デビュー!高級食パン「ル・ミトロン武庫之荘店」のオープン日がわかりました♪

先日、横浜の人気食パン「ル・ミトロン武庫之荘店」のオープンについて記事を書かせていただきました。開店が12月上旬ということだったのでそろそろかな・・と現地を見にいったところ・・

お!赤い看板の素敵なお店ができていましたよ~。プレオープンは2021年12月8日、グランドオープンは12月10日です。

12月8日と9日のプレオープンでは、当日朝9時半頃から全ての焼き上がり時間の整理券を配布予定とのこと。

なんと先着180名限定プレーン食パン1斤が半額の150円(税別)に!。これは激戦が予想されますね。めっちゃめちゃ混みそうな予感・・。

ちなみに、店名のル・ミトロンはフランス語で「パン屋の小僧」の意味。パン に触れた初心と遊び心を忘れずに、おいしい食パンをお届けしたいという願いが込められているのだそうです。

食パンの種類は、高級カナダ産小麦100%食パン、山型食パン、チェダーチーズパン 、小倉あんこ食パン 、レーズン食パン、シナモンアップル食パンの6種類。これ、全制覇したくなりますね〜・・。

お店の場所は、武庫元町商店街から受験予備校の朋友ヴィッツの角を南へすぐ、元町壱番館の1階です。

ル・ミトロン武庫之荘店はこちら(2021年12月上旬オープン予定)

2021/12/04 07:15 2021/12/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集