【尼崎市】つかしん「JEM」の跡地に「KANGENYA outlet」ができるようです。10月14日移転オープン♪

グンゼタウンセンターつかしん、にしまち1階にあるアウトレットの「KANGENYA」が移転すると耳にしたので、現地に行ってみました。

にしまち1階のお店は移転のため2023年10月10日から13日まで休業中です。張り紙を見てみたところ、ひがしまち2階に移転とのこと。

MAP↓によると場所はこの星印のところのようです。もしかして・・これは「JEM」のあったところ?

【尼崎市】つかしんのJEMが閉店するみたい。ただいま完全閉店セール中です。

ひがしまち2階に上がって見に行ったところ、やはりそうでした。JEMの跡地に「KANGENYA outlet」がオープンするようですね。

場所は、ロフトが入っているフロアの斜め向かいあたりです。

店舗がかなり広くなるので、これはかなり見応えありそうな予感。移転オープンが楽しみですね。オープンは10月14日ですよ〜!つかしんに行った際はぜひのぞいてみてください。

KANGENYA outletリニューアルオープン店舗はこちら(グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち2階、旧JEMつかしん)

2023/10/13 07:15 2023/10/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集