【尼崎市】もうすぐ!「21時にアイス尼崎店」のオープン日がわかりました♪

先日、山手幹線沿いに夜アイス専門店「21時にアイス」がオープン予定・・の記事を書かせていただきました。

【尼崎市】山手幹線沿いに夜アイス専門店「21時にアイス」ができるみたい。8月オープン予定♪

2023年8月オープン予定とのことでしたが、何度か現場を見に行ったもののオープンの兆しは見えず・・。とても気になっていたのですが、公式Instagramによると2023年9月17日オープンが確定したようです。

夜アイス専門店ですが、オープンは14時からです。山手幹線沿いなので、車の方は近隣の駐車場を利用した方がよさそうですね。

現地の様子を見に行ってみたところ、まだ工事中の様子でした。現場の皆さま、暑いなか本当にご苦労さまです。

待望の夜アイス専門店に期待が高まりますね。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

◎ちあ様、情報提供ありがとうございました♪

21時にアイス 尼崎店はこちら(2023年9月17日オープン)

2023/09/10 07:15 2023/09/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集