【尼崎市】山手幹線沿いに夜アイス専門店「21時にアイス」ができるみたい。8月オープン予定♪

これは要チェック!最近、尼崎市内でも見かけるようになった「夜アイス専門店」が立花エリアにできるようです。

オープンするのは大阪発祥、関西を中心に40店舗を展開している「21時にアイス 」。待望の尼崎デビューです!
インスタグラムをチェックしたところ、「21時にアイス 尼崎店」として2023年8月にオープン予定です。

 

お店の場所は、山手幹線沿いの「旧サイゼリヤ立花店」やかき氷で有名な「谷口氷室」の道を挟んだお向かいあたり。

まだポスターなどはありませんでしたが、住所によると、どうやらこちらの場所のようです。

「21時にアイス」は夕食やお酒を飲んだあとに食べたくなる、あっさりとしたミルクアイスが主流とのこと。20種類を超える自家製ソフトクリームやこだわりのパフェが楽しめるお店です。

オープンが楽しみ♪くわしいオープン日などがわかり次第、続報をお届けしますね。

◎あまぐる様、情報提供ありがとうございました♪

21時にアイス 尼崎店 オープン予定地はこちら

2023/07/23 07:15 2023/07/23 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集