【尼崎市】閉店した「バーミヤン尼崎近松店」の跡地が工事中。次にできるのは?

近松線沿いにあった「バーミヤン尼崎近松店」が閉店したのは2023年5月のこと。

その後、跡地になにができるのか気になっていましたが・・早速読者の方より情報提供をいただきました(いつもありがとうございます)。

【尼崎市】残念。近松線沿いの「バーミヤン」が閉店します。閉店日は5月29日。

なんと。こちらに「焼肉きんぐ」がオープンするようです!!

まだ公式サイトに店舗情報は掲載されていませんでしたが、垂れ幕を見たところ、オープンは2023年11月中旬頃のようです。

尼崎市内には、国道2号線の旧デニーズ跡地に尼崎1号店の「焼肉きんぐ 尼崎長洲店」があります。近松エリアにも大人気焼肉チェーンが降臨!これはうれしいですね。

オープンを楽しみに待ちたいと思います。詳細なオープン日などわかり次第、続報をお届けしますね。

◎尼こっこ様、ちあ様、にゃー太 様、たか様、情報提供ありがとうございました♪

焼肉きんぐオープン予定地はこちら(旧バーミヤン尼崎近松店)

2023/09/04 07:15 2023/09/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集