【尼崎市】残念。近松線沿いの「バーミヤン」が閉店します。閉店日は5月29日。

中華ファミレスチェーンで人気の「バーミヤン」。尼崎市内には近松公園の近くに「バーミヤン尼崎近松店」があるのですが・・

残念ながら閉店されるようですよ。すかいらーくグループ公式サイトによると、閉店は2023年5月29日とのこと。もう日がありませんね。

こちらのお店がオープンしたのは2020年2月27日、コロナ禍のまっただ中でのオープンでした。あれから3年・・いろいろありましたね。緊急事態宣言発令や解除の繰り返しの日々、飲食店にとってはかなりのダメージだったのではと思います。

【尼崎市】バーミヤン尼崎近松店が2020年2月27日(木)にオープン予定♪近松線沿い、天理スタミナラーメンのお向かいですよ~!

ちなみに、尼崎市内のバーミヤンはこちら尼崎近松店の1店舗のみ。これで尼崎市内からバーミヤンがなくなってしまうことになります。

閉店までもう日がありませんが、ぜひ最後にのぞいてみてくださいね。近松線沿いで、この「桃」の看板が見られなくなるのはちょっと寂しいですね。

◎ぷり様、情報提供ありがとうございました

バーミヤン尼崎近松店はこちら(2023年5月29日閉店予定)

2023/05/14 07:15 2023/05/26 13:58
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集