【尼崎市】楽しみ♪ つかしんの大型書店「TSUTAYA」のグランドオープンは9月30日です。

先日、グンゼタウンセンターつかしんに、地域最大級の大型書店「TSUTAYA」がオープン予定・・の記事を書かせていただきましたが・・

【尼崎市】つかしんに大型書店「TSUTAYA 尼崎つかしん店 」ができるみたい。9月末グランドオープン予定♪

グランドオープンは2023年9月30日のようです。

 プレオープンは9月25日から28日までとなっていました。

8月18日からはポップアップショップも営業中です。こぢんまりしたお店ですが、雑誌や文庫などが購入できますよ〜。ちなみに、こちらの仮店舗や本店舗ともに、レンタル、CD・DVD、ゲーム、トレカなどの販売はないようです。

こちらのポップアップショップは9月上旬まで営業予定のよう。

オトナもワクワクする地域最大級書店がつかしんに誕生、これは本当にうれしいですね。本好きの聖地になるかな? オープンを楽しみに待ちたいと思います。

こちらTSUTAYA 尼崎つかしん店インスタグラムもぜひチェックしてみてくださいね。

◎あっこちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

TSUTAYA尼崎つかしん店はこちら(2023年9月30日グランドオープン)

2023/08/25 07:15 2023/08/25 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集