【尼崎市】つかしんに大型書店「TSUTAYA 尼崎つかしん店 」ができるみたい。9月末グランドオープン予定♪

グンゼタウンセンターつかしんのにしまちに、地域最大級の大型書店「TSUTAYA」がオープンするようです。

オープン告知のPOPがつかしん内のいたるところにありました。「TSUTAYA尼崎つかしん店」としてオープン予定のようです。すでに求人情報も出ていました。

オープン場所は、にしまち2階の「ふたば書房」や「手芸センタードリーム」「コンパス」の跡地です。

【尼崎市】つかしんの「ふたば書房」が4月に閉店、お隣の「手芸センタードリーム」は移転のための売りつくしセール中です。

こちらは今の様子↓です。3店舗なくなった跡地に何ができるのか気になっていましたが、ここにTSUTAYAが来るのですね・・。つかしんに書店が復活!これはうれしいかも。

グランドオープンは2023年9月末予定ですが、先立って8月18日にPOP UP SHOPがオープンするようですよ〜。書籍以外にどんな商品が並ぶのか気になりますね。これはぜひチェックしたいところです。

◎バンタン様、にゃー太様、まろんママ様、情報提供ありがとうございました♪

TSUTAYA 尼崎つかしん店 オープン予定地はこちら(2023年9月末頃オープン予定)

2023/08/06 07:15 2023/08/06 09:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集