【尼崎市】山手幹線沿いの「かっぱ寿司」跡地のその後。気になる今の様子は?

山手幹線沿いにあった「かっぱ寿司尼崎インター店」が閉店したのは2022年7月のこと。その後、解体工事を経て・・

【尼崎市】山手幹線沿い、かっぱ寿司跡地にあの人気「ファストフード店」ができるようです♪

新しく「マクドナルド」がオープン予定です。こちらは↓2023年3月の様子です。

※2023年3月撮影

いま現地がどうなっているのか、見に行ってきました。

酷暑の中、現場は絶賛工事中でした。現場の皆さま、本当にお疲れさまです。事業予定の看板は2023年6月からの工期が7月18日からに変更となりましたが、工期終了は12月15日予定のままとなっています。

地上2階建て、駐車場19台となっています。これはドライブスルーもあるのかな?事業開始予定日は変わらず12月22日でした。やはり年内にマクドナルドがオープンするのは間違いなさそうですね。

山手幹線沿いにマクドナルド・・早くオープンしてほしい。このエリアはファストフード店がほぼないので、本当にオープンが待ちどおしいです。開店日など詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

◎さとみ様、情報提供ありがとうございました♪

マクドナルドオープン予定地(旧かっぱ寿司尼崎インター店)はこちら

2023/08/22 07:15 2023/08/22 17:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集