【尼崎市】山手幹線沿い、かっぱ寿司跡地にあの人気「ファストフード店」ができるようです♪

山手幹線沿いの「かっぱ寿司 尼崎インター店」が閉店したのは2022年7月24日のこと。その後、すぐに解体工事が始まりましたが・・

【尼崎市】何ができるのかな?「かっぱ寿司 尼崎インター店」の解体工事が始まっていました。

工事が終わっても、しばらく更地のまま。そのまま年を越し、どうなるんだろう?と思っていたところ・・最近になってようやく動きがありました。

敷地内にこれまでなかった立て看板が現れています。近づいて見てみると・・

お!なんと!こちらにマクドナルドができるようです。

工事予定期間は2023年6月1日から12月15日までとなっていました。ちょっと先ですが、尼崎市内の山幹沿いにマクドがオープンとなりそうですよ。

店舗付属駐車場19台、ということはイートインができる店舗なのかな?ドライブスルーも併設?いろいろ気になるところです。名神尼崎インター近くのこのエリア、そういえばファストフード店は見当たりません・・。

まさか、かっぱ寿司跡地がマクドになるとは〜!オープンを楽しみに待ちたいと思います。また何かわかり次第、続報をお届けしますね。

◎馬鈴薯様、Jr. 様、情報提供ありがとうございました♪

マクドナルドオープン予定地(旧かっぱ寿司尼崎インター店)はこちら

2023/03/17 07:15 2023/03/17 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集