【尼崎市】残念。つかしんの「ワールドビュッフェ」が閉店するようです。

読者の方より、「つかしんのワールドブュッフェが12月31日で閉店するみたいです。よく行くお店だったのに閉店するのは残念です。。。」と情報提供をいただいてびっくり。

え!あのワールドビュッフェが閉店するの?? 

調べてみたところ、残念ですが、神戸クックワールドのHPに閉店のアナウンスがありました。神戸クックワールドビュッフェ閉店のお知らせ

つかしんにオープンして約14年間、選んで食べてくつろげる、オープンキッチンスタイルのビュッフェは子供連れの家族に大人気でした。

最近ではカフェメニューやテイクアウトなども充実していたのに・・。残念。

年内いっぱいは営業しているようです。しばらく足を運んでいなかったな~という方、ぜひ閉店までに足を運んでみてくださいね。11月1日より「ヨーロッパフェア」を開催中ですよ〜。

◎えーか様、情報提供ありがとうございました♪

ワールドビュッフェ つかしん店はこちら(2021年12月31日閉店予定)

2021/11/08 07:15 2021/11/08 09:29
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集