【尼崎市】久々知の「和食さと」跡地がすっかり更地になっていました。次にできるのは?

久々知の「名神町3」交差点そばにあった「和食さ と久々知店」が閉店したのは2023年1月31日のこと・・。

【尼崎市】びっくり。久々知の「和食さと」が閉店します。閉店日は1月31日。

その後、何ができるのかな?と気になっていたのですが・・

読者の方より情報提供をいただいたので現地に行ってみました。すっかり更地になったところに看板が。

なんと。こちらにできるのは駐車場のようです。事業内容は「事務所付属展示場駐車場3台」とありました。

ファミレス系列の跡地なので、なんとなく飲食店系のお店かコンビニ、もしかして尼崎市内でも出店ラッシュが続くドラッグストアかな・・とイメージしていましたが、まったく違いました。

事業開始予定日が2024年2月29日とあったので、まだ先になりますが、どんな展示場なのかな?また引き続きウォッチしてきたいと思います。このあたりの風景もさらに変わりそうですね。

◎あーはるまま様、るん♪様、情報提供ありがとうございました♬

和食さと久々知店跡地はこちら

2023/06/19 07:15 2023/06/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集