【尼崎市】尾浜町にお弁当とお惣菜の店「おかずや はっち」がオープンしています♪

※情報提供者様より

尾浜町にお弁当とお惣菜のお店ができています。お店の名前は「おかずや はっち」、2023年6月16日にオープンしたばかりのお店です。

開店おめでとうございます!お店に入ってみると・・横長のカウンターの上にお惣菜のショーケースがずらり。ふだんに食べたい和洋中のお惣菜が揃っていました。

お、これはとってもいい感じ。自家製のタレもありますよ〜。

おすすめしていただいた中から「手羽先の塩焼き」を買ってみました。

手羽の塩加減が絶妙で、骨のすみずみまでしっかり味がついています。うまい〜・・これはビールがすすむわ。

おすすめお弁当メニューはこちら↓です。看板メニューは「牛すじカレー」のよう。こちらも要チェックですね。

お店の場所は「スーパーオオジ尾浜店」のお向かい、かわいいハチのイラストの看板が目印です。

ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

◎まーおかん様、情報提供ありがとうございました♪

おかずや はっちこちら

2023/06/20 07:15 2023/06/20 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集