【尼崎市】名物「黒から」を要チェック!尾浜町に「あいそう弁当」がオープンしています♪

尾浜町交差点そばに「あいそう弁当」がオープンしています♪

開店おめでとうございます!オープンは2023年4月26日とのこと、白い内装のすっきり清潔感のあるお店です。

こちらの名物メニューは「唐揚げ」。特製醤油ダレのからんだ「黒から」と黒からに辛ダレをかけた「赤から」があります。おかずやおつまみ用にお惣菜だけでも買えますよ。

唐揚げは3個330円、5個520円、7個690円。夕食メニューに一品追加しようかな?と「単品黒から 3個」を買ってみました。

ちょっと甘めの醤油ダレとスパイシーな胡椒のコラボ、食べてびっくり!この唐揚げ、本当においしいです!甘くてスパイシーな味わいがくせになりそう。おかずにもビールのおつまみにもぴったりです。

お弁当メニューはこちら↓。電話予約もできるようです。

店内にお店からのメッセージがありました。地域の皆さんが元気になれる、地域に必要とされるお店をめざしておられるとのこと。これから新メニューもどんどん増えそうですね。

お店の最新情報はこちらInstagramをチェックしてみてくださいね。

営業時間は10時から20時(19時40分ラストオーダー※材料の都合で早まることもあり)。定休日は火曜日です。

お店の場所は、産業道路沿いの「リサイクルショップドリーム尾浜店」の並び、「セブンイレブン尼崎久々知西町1丁目店」のお向かいです。尾浜エリアでお弁当屋さんをお探しの方、ぜひのぞいてみてくださいね♪

◎情報提供ありがとうございました♪

あいそう弁当はこちら(2023年4月26日オープン)

2023/06/05 07:15 2023/06/05 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集