【尼崎市】阪急園田駅の近くに「chocoZAP」ができるようです。5月6日オープン♪

ライザップ作った初心者向けのコンビニジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」。

【尼崎市】JR尼崎駅すぐ、アミング潮江に「chocoZAP(ちょこざっぷ)」がオープンしています♪

尼崎市内には杭瀬と武庫之荘、潮江とすでに3店舗ありますが、まもなく4店舗目のchocoZAPが園田にできるようですよ。「chocoZAP 園田北口 」として2023年5月6日オープン予定です。

現地に行ってみたところ、5月1日現在ではまだ看板などはありませんでしたが・・・

中をちょっと見てみたところ、セルフ脱毛・セルフエステの看板が見えました・・。やはりここですね。駅から徒歩でも5分以内なのでアクセスも悪くないのでは?

2023年5月15日まで入会金・事務手数料など初期費用0円のキャンペーン中のようです。園田エリアでchocoZAPに興味にある方、ぜひチェックしてみてくださいね。

場所は、阪急園田駅北口から梅田方面へ徒歩5分。尼崎市道園田27号線沿い、園田青少年体育道場の道をはさんでお向かいのビル1階です。

chocoZAP 園田北口 はこちら(2023年5月6日オープン予定)

2023/05/02 07:15 2023/05/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集