【尼崎市】続報。武庫之荘「闇市」の跡地に焼肉店ができるみたい。4月中旬オープン予定♪

先日、惜しまれつつも閉店した焼肉問屋「闇市 武庫之荘店」。

【尼崎市】残念。武庫之荘の焼肉店「闇市」が閉店するようです。

15年間の歴史を持つ老舗焼肉店の閉店は衝撃でした。そして・・

その「闇市」の跡地に、再び焼肉店がオープン予定するという情報をいただいたので、早速現地に行って来ました。

まだ外観はそのままなのですが・・ちょうど中にお店の方がいらっしゃったので、少しお話をうかがうことができました。やはり!再びこちらに焼肉店がオープンするようですよ。

「焼肉さかがみ商店」としてオープンされるようです!
開店日は2023年4月中旬頃になるとのこと。現在、開店準備のまっ最中でした。

闇市オーナーさんとのつながりで、そのDNAを引き継ぐような形でオープンされるとのこと。人のご縁がつながってまた新しいお店がうまれるのですね。

これは行かなきゃ!オープンを楽しみに待ちたいと思います。開店日など詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

◎情報提供ありがとうございました♪

焼肉さかがみ商店 オープン予定地はこちら(旧 焼肉問屋 闇市 武庫之荘店)

2023/04/04 07:15 2023/04/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集