【尼崎市】残念。武庫之荘の焼肉店「闇市」が閉店するようです。

びっくり!山手幹線沿いにある焼肉問屋「闇市 武庫之荘店」が閉店するようです。店頭にお知らせが貼ってありました。2023年3月26日の営業をもって閉店されるとのこと・・。

全然知らなかったのでかなり驚きました。こちらで15年営業されていたお店です。山手幹線沿いでひときわ目立つ黒の看板が目印。大人気の焼肉店の閉店はちょっとショックですね・・。

見ているだけでそそられるメニューがたくさん!アレもコレも食べたい〜!コスパも味も最高、本気でお肉を食べたい時に行きたいお店です。開店前に店頭に並んでいる方の姿もよく見られますよね。尼崎市内には武庫之荘店のほかに、阪神尼崎の本店と塚口店があります。

閉店日の3月26日まであとわずか。もう本当に時間がありませんが、ぜひ最後に足を運んでみてくださいね。駐車場ありですよ〜。お店の場所は山手幹線沿いの雑貨店「DULTON DAY STUCK」の並びにあります。

◎情報提供ありがとうございました。

焼肉問屋 闇市 武庫之荘店はこちら(2023年3月26日閉店予定)

2023/03/19 07:15 2023/03/25 14:21
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集