【尼崎市】阪急塚口駅すぐ、「大阪王将」跡地に餃子の「大阪王」がオープンします。3月16日開店♪

先日もこちらで書かせていただいていた阪急塚口駅前の「大阪王」について。

【尼崎市】オープンはいつかな?阪急塚口駅前の「大阪王将」の跡地に餃子の「大阪王」ができるようです。

いつ頃オープンなのか気になっていたのですが・・「大阪王 塚口店」として2023年3月16日にオープンのようです。

阪急塚口駅ナカにあった「大阪王」は3月10日に営業終了、こちら阪急塚口駅前に移転オープンとなります。

数日前から店頭にTAKE OUT MENUのチラシがありました。餃子以外のメニューもいろいろ。町中華の王道メニューがそろっていますよ。

餃子はもちろん、前菜から麺飯、一品や点心、デザートまでテイクアウトできるみたい。これは頼りになるな〜!お得なセットメニューも気になります。

駅チカでアクセスも抜群、駅前に町中華のお店ができるのはうれしいですね♪

大阪王 塚口店はこちら(2023年3月16日オープン予定)

2023/03/16 07:15 2023/03/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集