【尼崎市】つかしんに美濃焼のテーブルウェア「MINORU TOUKI」が期間限定で出店中です♪

以前にもこちらで書かせていただいたことがありましたが・・

【尼崎市】素敵な食器がいっぱい♪つかしんに美濃焼「MINORU TOUKI」が期間限定出店中です。

グンゼタウンセンターつかしんのロマンチック広場に、美濃焼の「MINORU TOUKI」期間限定で出店中です。

どことなく温かみのある美濃焼のテーブルウェア、おもてなしにも普段使いにも大活躍します。カラフルな美濃焼の食器についつい目が釘付けに・・。

おうちでのホームパーティや年末年始用にも使えそうです。どれ買おうかな・・。

あれもこれも欲しくなる・・。お値段も手頃なので、ちょっと冒険して買ってみたくなりますね。この器とあれを組み合わせて・・など悩んでいる時間も楽しいです。

ネットでも買える「みのる陶器(MINORU TOUKI)」ですが、実際に目で見て質感を確かめられるのがうれしいです。

催事は2022年12月7日(水)まで。つかしんにお出かけの際に、ぜひのぞいてみてくださいね。

美濃焼「MINORU TOUKI」期間限定出店会場はこちら(グンゼタウンセンターつかしん ロマンチック広場)

2022/12/05 07:15 2022/12/05 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集