【尼崎市】まもなく!武庫之荘に「chocoZAP(ちょこざっぷ)」がオープンします。入会はスマホで♪

先日もこちらで、ライザップ作った初心者向けのコンビニジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」について書かせていただいていましたが・・

【尼崎市】ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」が武庫之荘にできるみたい。12月11日オープン予定♪

まもなく武庫之荘にオープンしますよ〜!オープン予定日は2022年12月11日です。

ビル横にある階段を上がって2階へ。

現地に行ってみたところ、ほぼ工事は終わっている様子でした。

ちらしがあったのでいただいてきました。チラシ表はこちら↓。

裏面はこちら↓。※広告の有効期限は2022年12月31日です。

24時間365日、トレーニングプログラムやマシンの使い方、セルフエステのサポートがついて月額3278円。とても続けやすい価格です。無理せず自分のペースで運動したい方にぴったりですよ〜。入会時の来店も不要、スマホひとつで完結できます。

入会初月から、全店舗で利用可能なのもうれしいですね。現在、尼崎市内には「chocoZAP杭瀬」がすでにオープンしています。

chocoZAP武庫之荘はこちら(2022年12月11日オープン予定)

2022/12/06 07:15 2022/12/06 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集