【尼崎市】素敵な食器がいっぱい♪つかしんに美濃焼「MINORU TOUKI」が期間限定出店中です。

グンゼタウンセンターつかしんで美濃焼「MINORU TOUKI」が期間限定で出店していますよ〜。会場はロマンチック広場です。

土曜日に行ってみたところ、イベント会場はたいへんな人だかりが!びっくりするぐらい人が多い多い・・大盛況です。

おしゃれな美濃焼の食器がずら〜〜っと並んでいました。もう見ているだけでテンションが上がります。これ、財布の紐がダルダルにゆるむやつですね。

美濃焼の食器ってどこか温かいイメージがあります。色も形もかわいい。

和洋中、どんな料理を盛り付けても合いそうです。

ちょっとエスニックな柄や色もいい感じです。どれを買おうか悩む悩む・・。

普段使っていない色や形にトライしてみようかな・・という気分になってしまいます。お値段も手頃なのでけっこう冒険できそう。

お箸や木製カトラリーのコーナーもありましたよ。

イベント出店は2022年4月5日から11日まで。つかしんのお買い物ついでに、ぜひのぞいてみてくださいね。

美濃焼「MINORU TOUKI」期間限定出店会場はこちら(グンゼタウンセンターつかしん ロマンチック広場)

2022/04/10 07:15 2022/04/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集