【尼崎市】祝開店!つかしんに「かつや」がオープンします。オープンセールは11月25日から3日間♪

先日もこちらの記事を書かせていただいていましたが・・

【尼崎市】お!つかしんに「かつや」ができるようですよ♪

グンゼタウンセンターつかしん、ひがしまち南館1階にとんかつ専門店「かつや」がいよいよオープンします。

オープンは2022年11月25日(金)。オープンから3日間はお得なセールもあるようですよ〜。

オープンセールのちらしはこちら↓。11月25日から27日までは、こちら↓の6品のみの販売となるようです。

裏面はこちら↓。

とってもお得な3日間、「かつや」ファンの皆さんなら要チェックですよ〜!ぜひこの期間に行ってみてくださいね♪

かつや 尼崎つかしん店はこちら(2022年11月25日オープン)

2022/11/25 07:15 2022/11/25 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集