【尼崎市】南塚口町の「カラオケまねきねこ」閉店後の店舗は・・やっぱり「カラオケ」になるみたい。いつオープン?もうすぐ?(追記あり)

カウボーイ家族の道隣にあった「カラオケまねきねこ」が閉店したのは、今年4月頃のこと。その後、看板が取り外されていたままだったので、どんなお店が入るんだろう・・となんとなく気になっていました。

先日、通りかかったところ、玄関に張り紙を発見。ついに動きが!求人もしているようです。何やら工事中の様子も伺えました。どうやら再び「カラオケ」のお店になるようですね。「スターダスト塚口店」になるのでしょうか・・。

2019年10月30日にカウボーイ家族も閉店、この一角のお店がなくなると夜はあたりが真っ暗になり、ちょっと寂しいなぁ~と思っていたところでした。以前入っていた「まねきねこ」の閉店はとても残念だったので、再び「カラオケ」がオープンするのは大歓迎!きっと同じ思いのご近所さんも多いはず!


写真はイメージです

詳細は分かり次第、またレポートしたいと思います。オープンしたら熱唱しに行こう♪

 

追記:2019年12月12日(木)新装オープンのようです。

「旧カラオケまねきねこ南塚口店」の場所はこちら


(文/momo-wan)

2019/11/25 07:00 2019/12/02 02:04
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集