【尼崎市】値上げの秋も怖くない? 業務スーパー「総力祭」がスタートしていますよ〜!

春にもありましたよね。大人気の業務スーパー「総力祭」。

【尼崎市】お買い得まみれ!業務スーパーで第二弾「総力祭」を開催中ですよ〜!4月30日まで♪

その「総力祭」の秋バージョンの第一弾が始まっていますよ〜。第1弾は2022年9月1日から30日まで。第2弾は10月1日から31日まで。

「総力祭」スタート日に、業務スーパー名神尾浜店に行ってみました。いつもお買い得プライスの業務スーパーが、「総力祭」でさらにお値打ちに!お買い得まみれの2ヶ月間のスタートです。

チラシはこちら↓。

ストックできそうな調味料やお菓子など、必要なものを買いだめしたいなら今がチャンスですよ〜。

業スー店内 

1000円均一ワインコーナーも。こちらもまとめ買いがお得です。

この9月から一斉値上げが家計を直撃中、掘り出し物を探しにぜひ、「業スーパトロール」してみてくださいね。

尼崎市内の業務スーパーは 尼崎杭瀬店  三和店 園田店 塚口店 富松店 南武庫之荘店  名神尾浜店の7店舗となっています。

業務スーパー名神尾浜店はこちら

2022/09/03 07:15 2022/09/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集