【尼崎市】まもなく!チョコレート専門店「Chocolat Sweets TRAVERSEE」がグランドオープンします♪

先日、阪急塚口駅前に本格派ショコラトリーがオープン!のニュースを書かせていただきましたが・・

【尼崎市】チョコレート専門店「Chocolat Sweets TRAVERSEE」ができるみたい。2022年8月下旬オープン予定♪

気になるオープン日がわかりましたよ〜!グランドオープンは2022年9月1日(木)、朝11時です。

インスタグラムには、宝石みたいな美しいチョコレートがいろいろ。店内の工房でパティシェがひとつひとつ丁寧に手作りしているのだそう。

ザッハトルテもあるようです。これはショコラ好きにはたまらない・・。見ているだけで癒されますね。

営業時間は11時から19時まで。自転車の止めにくいエリアなので、お出かけの際はちょっと気をつけてくださいね。

阪急塚口の人気スポットになりそうな予感がする「Chocolat Sweets TRAVERSEE」、オープン日を楽しみに待ちたいと思います♪

◎ゆーみん様、ゆみこ様、情報提供ありがとうございました♪

Chocolat Sweets TRAVERSEE(ショコラスイーツトラベルシ)はこちら(2022年9月1日グランドオープン予定)

2022/08/30 07:15 2022/08/30 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集