【尼崎市】チョコレート専門店「Chocolat Sweets TRAVERSEE」ができるみたい。2022年8月下旬オープン予定♪

阪急塚口駅の北側に、チョコレート専門店「Chocolat Sweets TRAVERSEE(ショコラ スイーツ トラベルシ)」がオープンするようです。

※2022年3月に閉店した「ノルド塚口店」

お店の場所はノルド塚口店↑の跡地です。阪急塚口駅から北方向へ、ローソン阪急塚口駅前店のお向かいです。

ノルド塚口店の閉店後、しばらくして工事が始まっていたので、何ができるのかな〜?と気になっていたのですが、まさかショコラトリーができるとは!これはうれしい〜。

求人情報によると、オープンは2022年8月下旬とのこと。もう看板も上がっていました。チョコレートカラーの外観もおしゃれです。どんなお店になるのかな・・これは期待大ですね。

オープン日など、また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。
◎TS様、情報提供ありがとうございました♪

Chocolat Sweets TRAVERSEE(ショコラスイーツトラベルシ)はこちら(2022年8月下旬オープン予定)

2022/07/27 07:15 2022/08/29 11:58
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集