【尼崎市】ついに!下坂部TOMATOの跡地に「コーナンPRO尼崎下坂部店」がオープンします。

何度かこちらでも書かせていただいた、下坂部のTOMATO跡地について。

【尼崎市】下坂部のTOMATO跡地の工事が始まっていました。あの「ホームセンター」は秋頃オープン?

ついに「コーナンPRO尼崎下坂部店」がオープンしますよ。オープンは2022年8月19日予定です。

思えば、TOMATOの解体工事後の2021年からず〜〜っと追いかけてきたのでした。こちらTOMATO時代の様子↓。

更地になった頃↓

ついにオープンです♪
プロ・セミプロユースの「コーナンPRO」。品揃えに定評があり、建築関係のお仕事の方にとっては頼もしいお店ですね。毎日朝6:30より開店です(日曜日を除く)。

もちろんプロ以外の一般客の方の利用もOK。最近ではDIYやセルフリフォーム用の資材を探しに来店する方が多いようです。

こうやって見てみると・・まだオープンしていないのに、ずっと前からここにあったような気がするのが不思議です。

ちあ様、情報提供ありがとうございました♪

コーナンPRO尼崎下坂部店はこちら(2022年8月19日オープン予定)

2022/08/10 07:15 2022/08/11 14:10
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集