【尼崎市】園田阪急プラザがついに耐震補強工事へ。2022年8月20日をもって営業が終了します。

阪急園田駅前のミスタードーナツが閉店・・のニュースを書かせていただいたのは2022年2月のこと。

【尼崎市】もうすぐさよなら。「ミスタードーナツ阪急園田ショップ」が閉店するようです。

園田阪急プラザの耐震工事のために先立って閉店、というお話でしたが、ついに耐震補強工事に入るようです。

営業終了日は2022年8月20日とのこと。この日をもって対象店舗の営業が終了します。

情報提供者様より

工事で閉店になるという情報は知っていましたが、実際に営業終了の日程が決まるとかなりショックですね。思い出がある方もたくさんいらっしゃるはず・・42年間本当にありがとうございました。

最終営業日は2022年8月20日です。まだ少し日があるので、ぜひ最後のお買い物に行ってみてくださいね。工事後はどんな感じになるのでしょう。そちらもかなり気になります。
◎のん様、情報提供ありがとうございました♪

園田阪急プラザはこちら

2022/08/02 07:15 2022/08/09 17:38
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集