【尼崎市】もうすぐさよなら。「ミスタードーナツ阪急園田ショップ」が閉店するようです。

読者の方より、園田駅前にあるミスタードーナツ閉店のニュースを聞きびっくり。早速現地に行ってきました。

阪急園田プラザにある「ミスタードーナツ阪急園田ショップ」、夕方に行ってみたら店内は女子のお客さまでいっぱい、満席でした。人気店です。閉店のお知らせが入り口にも店内にも・・。

閉店の理由は、阪急園田プラザの耐震工事のよう。これは残念だけれど仕方ないかもしれません。1997年11月のオープンから24年、長い間ありがとうございました。

思い返せば、阪急塚口駅前にあったミスタードーナツが閉店したのは2019年年末でした。駅前からミスドがなくなる・・これはかなり寂しかったように記憶しています。

【尼崎市】悲報!ミスタードーナツ塚口駅前店が2019年12月27日(金)で閉店。26年間ありがとうございました〜!

阪急園田ショップ閉店は2022年2月28日、まだあと少し日があるので、ぜひ最後のお別れに行ってみてくださいね。

2022年3月以降、尼崎市内のミスタードーナツは、あまがさきキューズモールショップ・つかしんショップ・フェスタ立花駅前ショップ・武庫之荘駅前ショップ・阪神尼崎店の5店舗となります。

◎のん様、情報提供ありがとうございました♪

ミスタードーナツ阪急園田ショップはこちら(2022年2月28日閉店)

2022/02/18 07:15 2022/02/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集