【尼崎市】残念。かっぱ寿司「尼崎インター店」が閉店するようです。

知らなかった〜!まさかまさかの閉店。

山手幹線沿いにある「かっぱ寿司 尼崎インター店」が2022年7月24日をもって閉店するようです。

尼崎市内では、かなり老舗の部類に入る回転寿司チェーンです。他のエリアでかっぱ寿司閉店のニュースは何度か耳にしていましたが、ついに尼崎にも来てしまった・・。これで尼崎市内のかっぱ寿司は、国道2号線沿いの「かっぱ寿司尼崎店」のみとなりました。

7月22日まではアプリ会員限定「生ビール半額クーポン」もあるようですよ〜。これはちょっと要チェックかも。ご存じの方も多いと思いますが、土日祝日のかっぱ寿司は朝10時からオープン、早めの時間にさくっと行くのもおすすめです。

閉店は2022年7月24日!もうあまり日がありませんが、気になる方は最後にぜひ行ってみてくださいね。
◎尼こっこ様、情報提供ありがとうございました♪

かっぱ寿司 尼崎インター店はこちら(2022年7月24日閉店予定)

2022/07/18 07:15 2022/07/18 20:09
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集