【尼崎市】悲報。尼宝線沿いの「ジャパン尼崎店」が閉店するようです。

読者の方より、「尼宝線沿いのジャパン尼崎店が7月31日で閉店とのことです。30年近く前に開店した頃からよく利用していましたので寂しい限りです・・」という情報提供をいただいたので、早速現地に行ってきました。

情報提供者様より

知らなかった〜!先日、同じく尼宝線沿いのスーパー万代が閉店するという記事を書いたばかりですが、こちらの閉店は寝耳に水。びっくりです。最近、老舗店の閉店ニュースが続きますね。

閉店は2022年7月31日とのこと。今月いっぱいでの閉店となります。

ご存じのとおり、ジャパンは目玉商品が本当に安いので有名です。

店内は食品から飲料、お酒や化粧品までいろいろ。思わぬ掘り出し物に遭遇したり、店内を探索するのは、まるで「宝さがし」感覚で楽しいのですよね。

49台止められる駐車場も広々、車利用で買いだめしたい時にも便利なお店です。

閉店セールは7月18日から31日まで連日開催です。思わぬびっくり価格に出会えるかも?ぜひ閉店までに足を運んでみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました♪

ジャパン尼崎店はこちら

2022/07/01 07:15 2022/07/01 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集