【尼崎市】こっぺぱん専門店「ふわこっぺ」ができるみたい。2022年7月7日オープン予定♪

七松線沿いに「こっぺぱん専門店」がオープンするようです。

お店の名前は「ふわこっぺ」。チェーン展開しているコッペパンのお店ですね。

シャッターが閉まっていて中の様子はわかりませんでしたが、もう看板はできていましたよ〜。

インスタグラムによると、オープンは2022年7月7日、七夕の日にオープンです。メニューは惣菜系9種とスイーツ系9種、あげこっぺ2種のよう。ランチにおやつに、いろいろ楽しめそうですね。

ちょっと懐かしい感じのするコッペパンは、全国的にブーム拡大中。オープン日を楽しみに待ちたいと思います。お店の場所は、七松線沿いの西難波北バス停のすぐ前ですよ〜。

◎情報提供ありがとうございました♪

ふわこっぺ尼崎西難波店 オープン予定地はこちら(2022年7月7日オープン予定)

2022/06/30 07:15 2022/06/30 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集