【尼崎市】西武庫公園の近くにサンドイッチ専門店「サンドイッチ ろば市」がオープンしています。

 読者の方より「武庫元町商店街内にサンドイッチのお店がオープンしていますよ~・・」という情報をいただいたので、早速行ってきました。

お店の名前は「サンドイッチ ろば市」、オープンは2021年9月14日でした。祝開店!おめでとうございます。

お店の場所は、西武庫公園のそば、セブンイレブンのお向かいです。元居酒屋さんだったオーナーが業態転換して、新たにこちらにサンドイッチのお店をオープンされたのだそう。こぢんまりしたかわいいお店です。

すぐに売り切れるという情報だったのですが、お昼いちばんに行ってみたら・・噂どおり、ほぼ売り切れでした。

残念。買えたのはこちら「アボカドとトマトのサンドイッチ」↓

「タルタルたっぷりカキフライサンドイッチ」↓、どちらも野菜たっぷりでヘルシー感いっぱい、癖のないシンプルなお味でした。

サンドイッチメニューがいろいろあるので食べ比べてみたいですね。メニューはこちら↓

最近大人気のフルーツサンドやマリトッツォもあるようですよ〜。どの商品も開店早々に売り切れてしまうようなので、早めの時間に行ってみてくださいね。

◎みきてぃ様、情報提供ありがとうございました♪

サンドイッチ ろば市はこちら

2021/09/20 07:15 2021/09/20 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集