【尼崎市】立花の「餃子の王将」その後。「餃子豊和」がオープンしますよ〜! 持ち帰りもOK。

先日、2021年に閉店した立花の「餃子の王将」その後について、記事を書かせていただきました。

【尼崎市】ちょっと気になります。閉店した立花の「餃子の王将 」その後は?

 新しくオープンするのは「餃子豊和 立花駅北店 」です。お店の前を通りかかったところ、すでに開店祝いのお花がいっぱいでした。おめでとうございます♪

「もう開店しているの?」と、店内を覗き込んでいる通りがかりの人もちらほら。確かに気になりますよね。

グランドオープンは2022年5月23日です。どんなお店になるのかとっても楽しみ。お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。食レポはまた後日お届けします。

中華dining餃子豊和 立花駅北店 はこちら

2022/05/23 07:15 2022/05/23 12:44
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集