【尼崎市】もう見た?「尼崎市ブランドブック第2弾」が絶賛配布中です。

「尼崎市ブランドブック」が初刊行されたのは2021年2月のこと。まるで有名ブランド雑誌のようなクオリティに感動でした。

【尼崎市】永久保存版のかっこよさ!尼崎らしさを写真で表現した「尼崎市ブランドブック」が刊行されました。

その「尼崎市ブランドブック第2弾」が2022年4月4日に刊行されていますよ〜。第2弾のフォトグラファーもベルギー出身のロブ・ワルバース氏です。

モデルは尼崎市内在住や尼崎市内で活動している若者の皆さん。自分らしく生きている皆さんのリアルな「あまらしさ」がページにあふれています。

ただいま市内各所で配布中、私はあまがさきキューズモールで見つけましたよ〜。黄色い表紙が目印です。

ぜひ、見かけたら手に取ってみてくださいね。手元に置いて、何度も何度もページをめくってみたくなる本になっています♪

Amagasaki Styleインスタグラムもぜひチェックしてみてくださいね。

2022/04/26 07:15 2022/04/26 12:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集