【尼崎市】高級食パン専門店 「銀座に志かわ」が6/21阪急塚口にオープンします!

2019/06/10 08時00分

 2016年頃から始まった高級食パンブーム!関西でも最近はブームがすっかり定着していますね。
尼崎にも高級食パンの先駆けの「乃がみ」が尼崎市役所前にオープンし、連日好評のようです。
そんな中、ついに塚口にも高級食パン店がやって来ました。

銀座に志かわ6/21に新規オープン!あの「銀座に志かわ」が何と塚口デビューです!

水にこだわった高級食パンの「銀座に志かわ」はワインやチーズだけでなく、きんぴらごぼうなど、和食にも合うパンとして有名です。

先日タウンワークに、銀座に志かわの新規オープニングスタッフ求人が掲載されていたので、「ついに塚口にも高級食パンが来るのね!」と、うれしくなってしまいました。あの「もちもち」食パンが塚口でも買えるなんて!

銀座に志かわ塚口店、現在、絶賛工事中!です。お疲れさまです。

オープンは6/21(金)です!待ち遠しい・・
場所は阪急塚口の北改札を出て、徒歩30秒!北改札を出て直進、マクドナルドの角を右に曲がってすぐ。

お隣はフレンチバル「ミッテラン3世」。こちらのお店もとっても素敵です!

オープンまで後10日ほど!銀座に志かわ塚口店、ぜひオープンしたら行ってみてくださいね。

銀座に志かわ塚口店はこの辺り↓

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ