【尼崎市】ちょっとお出かけにいい感じ。近松公園の桜が満開ですよ〜♪

2022年4月2日現在、近松公園の桜がちょうど満開になっています。今がまさに見頃ですよ〜。

芝生エリアはお花見の人で賑わっていました。こちら近松公園のサイズ感が広すぎず狭すぎず、ちょっとお花見にいい感じなのですよね。

桜を見ながら、飲んだり食べたりごろごろ。極楽やん。

歴史のある公園なので桜の枝振りも見事です。こちら、シダレザクラもきれいに咲いていました。

大公園ではないですが、ふらっと散策したりのんびりくつろぐのにぴったりの公園です。

来週半ば〜週末ぐらいまでは咲いているでしょうか・・。

桜が見られる間にぜひ、行ってみてくださいね♪

近松公園に行くなら、ぜひこちらの「忍たまデザインマンホール」もチェックしてみてくださいね♪第2弾が待ち遠しい・・。

【尼崎市】忍たまデザインマンホールの第1弾は「久々知兵助」。近松公園付近にありますよ~♪

近松公園はこちら

2022/04/03 07:15 2022/04/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集