【尼崎市】祝開店!イタリアンの「カプリチョーザ」があまがさきキューズモールにオープンしています♪

先日、イタリアンの「カプリチョーザ」があまがさきキューズモールに開店予定♪の記事を書かせていただいたのですが・・

【尼崎市】イタリアンの「カプリチョーザ」があまがさきキューズモールにできるみたい。3月下旬オープン予定♪

ついに!2022年3月18日にオープンしましたよ~。開店おめでとうございます!

カプリチョーザあまがさきキューズモール店

オープン記念で、数量限定のお得な「福袋」もあるみたい。これは早めに行かなきゃ。

キッズチェアや子供用の食器類も完備のようですよ〜。ボリュームたっぷりのパスタはお子様とのシェアにもぴったり!ぜひ家族連れで気軽にお出かけくださいね。

 

お店の場所は、あまがさきキューズモールの4階のQsdining内、焼肉しずるのお隣です。

カプリチョーザ あまがさきキューズモール店はこちら(2022年3月18日オープン)

2022/03/19 07:15 2022/03/20 19:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集