【尼崎市】イタリアンの「カプリチョーザ」があまがさきキューズモールにできるみたい。3月下旬オープン予定♪

あまがさきキューズモールの4階、Qs diningにカジュアルイタリアンの老舗「カプリチョーザ」がオープンするようです。

場所は昨年12月に閉店したイタリアン「IL paradosso」のあったところで、焼肉しずるのお隣。

カプリチョーザの創業は1978年。手頃なお値段でボリュームたっぷりのイタリアンはあっという間にブームになりました。

カプリチョーザと聞くと懐かしい~!と思う年代の方も多いのでは?オープンしたらぜひ懐かしい味に会いに行ってみてくださいね。

オープンは2022年3月下旬予定とのこと。オープン日など、また詳細がわかり次第、続報をお届けします。

オープニングスタッフも募集中のようですよ♪ご興味のある方はぜひ!

◎がるふぁ様・ふぉる様 情報提供ありがとうございました♪

カプリチョーザ あまがさきキューズモール店はこちら(2022年3月下旬オープン予定)

2022/02/21 07:15 2022/02/22 18:06
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集