【尼崎市】スシロー系列の大衆寿司居酒屋「杉玉」、お値打ちランチが狙い目です♪

先日、阪神尼崎の中央商店街にオープンしたスシロー系列の大衆寿司居酒屋「杉玉」。

【尼崎市】スシロー系列の大衆寿司居酒屋「杉玉」が阪神尼崎にオープンします。2月2日17時開店!

武庫之荘に続き、阪神尼崎にもオープンということで話題になっていましたね。こちらのお寿司ランチの評判がいいので、早速行ってみました。

ランチメニューはこちら↓。メニューいろいろ、ランチタイムに「お寿司の口」になった時にぴったりのラインナップです。

数量限定の「杉玉御膳」がオーダーできたので、こちらをいただいてきました。

「杉玉御膳」はお寿司5貫に天ぷらとお刺身・・さらに・・

小鉢3つに赤だしと茶碗蒸しまでついていました。揚げたて天ぷらがうま〜い。見た目通りにボリューミーで、大満足ランチになりました。お腹ぱんぱん。

「杉玉御膳」は限定20食、インスタ映え必至の「舟盛り丼」(こちらもめっちゃ気になる・・)は限定10食での提供です。

夜は出かけにくいけれどお昼なら行ってみようかな〜という方、数量「限定」にそそられる方、ぜひランチタイムに行ってみてくださいね。女子同士でも気軽に行けそうな雰囲気でしたよ〜。

鮨・酒・肴 杉玉 阪神尼崎はこちら

2022/02/17 07:15 2022/02/17 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集