【尼崎市】工場萌え♪あまがさき観光案内所で「工場夜景写真パネル展」を開催中です。

阪神尼崎駅そば、あまがさき観光案内所で全国12都市の「工場夜景写真パネル展」を開催中です♪

全国12都市の工場夜景の写真がパネルで見られますよ~。工場夜景に愛好家がいることは知っていましたが、こうやって写真で見たら本当に迫力満点、萌えますね。めちゃめちゃかっこいい工場夜景写真、まだ見たことがない方はぜひ行ってみてください!

パネル展を観覧された方には、工場夜景写真家・小林哲朗さん撮影の尼崎市全国夜景カードがもらえます!こちら↓。

先着1000名なので絶対欲しい方はぜひお早めに。「工場夜景写真パネル展」は2022年2月28日まで開催です。

あまがさき観光案内所では、アンケートに答えたらガラガラ抽選でプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中。尼崎市内のあなたのおすすめスポットはどこ?ぜひこちらもチャレンジしてみてください♪

ちなみに私は尼ジョーのメモが当たりました~!( ̄∇ ̄)

あまがさき観光案内所はこちら

2022/02/16 07:15 2022/02/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集