【尼崎市】産業道路沿い、つかかん跡地にできる「業務スーパー」のオープン日がわかりました♪

昨年からずっと追いかけてた「つかかん」跡地にできる業務スーパーについて。追加情報です。

【尼崎市】オープンはいつかな?産業道路沿い、つかかん跡地にできる「業務スーパー」の看板が上がっていました。

いつできるのかな〜・・?と何度か見に行っていたのですが、どうやらこの2月にはオープンするようですよ。

オープン日は2022年2月24日のようです。もうすぐ!

現地を見に行った日も、現場はまだ工事中で大忙し、かなりの人数の方が働いていました。。皆さま、寒い中本当にお疲れさまです。

こちらの場所は、微妙にスーパーから距離があるので、業務スーパーができたらかなり便利になるlこと間違いなしです。産業道路沿いでアクセスもいいので、このあたりの車が混むんだろうな~・・。

2月24日のオープン日を楽しみに待ちたいと思います。オープンセールはあるのかな?どうかな?そちらも気になりますね。セール情報などわかり次第、また続報をお届けします。
◎情報提供ありがとうございました♪

業務スーパーTAKENOKO 塚口店(つかかん跡地)はこちら

2022/01/21 07:15 2022/01/31 00:42
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集