【尼崎市】すごい行列〜!和菓子の「つづみ団子」が阪急園田駅前にオープンしています♪

阪急園田駅前に、和菓子の「つづみ団子」がオープンしていますよ〜!

オープンは2021年12月9日でした。祝開店!おめでとうございます。

お店の前にも中にも、人がひしめくように並んでいました。待っている間にもどんどんお客さんが入ってきます。すごい人気ですね。

こちらの「つづみ団子」は長崎県諫早市で生まれた和菓子店で、ただいま全国展開中の話題のお店です。関西では豊中と庄内にお店があります。尼崎市はこちら園田店が初出店となるようです。

看板メニューのいちご大福は定番からクリーム系まで、いろいろ種類がありました。こし餡とつぶ餡が選べるのがいいな~。

定番のお団子系の他に、大福やおはぎなども。今、和菓子屋さんが出てくる朝の連続ドラマを見ているせいか、つい「おはぎ」につい目がいってしまいます。

12月11日までオープンセールで1000円以上買うと「きび団子」がもらえるうれしいサービスもありますよ♪

店内は目移りしてしまうほど商品がずらっと並んでいますが、多めに買っても2〜3日は日持ちするので大丈夫。お団子の生地そのものが、ちょっと他とは違うおいしさです(特にみたらし団子!!素晴らしい!)。

あんこのおいしさが体にしみる冬、やっぱり和菓子っていいな〜!尼崎初進出のお団子、ぜひ試してみてくださいね。並ぶ覚悟で♪

◎のの様、情報提供ありがとうございました♪

つづみ団子 園田店はこちら

2021/12/11 07:15 2021/12/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集