【尼崎市】阪急塚口駅近く、閉店した「ふく万」がすっかり更地になっていました。

2021年の6月に閉店した阪急塚口の「ふく万」。夏の間、しばらく解体工事が続いていたのですが・・

【尼崎市】阪急塚口駅近く、先日閉店した「ふく万」の解体工事が始まっていました。

今はすっかり更地になっていました。何もない~!!ここってこんなに広かったのですね。

次は何ができるのかな?と気になっていたのですが、どうやらマンションが建つようです。飲食店も入るのかな?

阪急塚口駅前は、現在ダイエー跡地が2022年竣工を目指して大規模開発工事中、他にも駅近にここ数年でマンション建設が一気に進みました。街の変化のスピードが早いです。

このあたりの景観も、今後さらに変わって行くのでしょうね。

ふく万(2021年6月15日閉店)跡地はこちら

2021/12/10 07:15 2021/12/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集