【尼崎市】塚口商店街、闇市のお隣に「アレグロ塚口駅前店」が移転するみたい。オープンはいつかな?

塚口商店街にある焼肉問屋 闇市のお隣に・・・

塚口駅前にある大衆イタリアンのアレグロが移転するという情報をいただいたので、現地に行って来ました。

2021年11月に見に行った時はまだ基礎工事中でしたが、現在は3階建てかな?とわかるぐらいに工事が進んでいます。工事めっちゃ早い〜。現場の皆さま、寒い中ご苦労さまです。

こちらはアレグロつかしんで食事した時のものですが、前菜からデザートまで、いつ行ってもちゃんと確実においしいお店です。

アレグロのピザ、本当にファンが多いですよね。定期的に発作的に食べたくなります。

さんさんタウンにあるお店も風情があって好きですが、こちらに新しいビルに移転したらさらにファンが増えそうですね。

春までにはオープンするのかな?また詳細がわかり次第、続報をお届けします。
◎れんちゅ様、satomi238様、その他情報提供いただいた皆さま、ありがとうございました♪

アレグロ塚口駅前店 移転予定地はこちら

2021/12/09 07:15 2021/12/09 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集